2016年2月20日土曜日

聖霊の賜物、異言

白馬スネルゴイキャンプでは、聖霊の賜物の実践があります。今年は、異言と異言のときあかしの訓練を受けました。異言の賜物の可能性があると言われました。
異言が与えられた時の事は、よく覚えています。自分の部屋で祈り始めたら異言が出始めました。何カ国かの言語がある様に感じ、1時間位溢れる様に語り続け、喜びで満たされました。半年前から、神様からのものなら下さい。そうでないなら絶対にいりません。と祈り続けた結果である事が直ぐに分かりました。聖霊に満たされた喜びは溢れでて、友人たちにも聖霊のバプテスマによる異言が語られだしたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿