2013年5月6日月曜日

間一髪の危機

交差点での出来事てす。
S.T兄は、
手続きに忙しく車で出かけていました。
交差点にさしかかった時でした。
いつもなら、交差点でサッサと右折しているところでした。
しかし、そこに一人の老人が横断歩道を渡ろうとされてゆっくり歩く方がおられました。
危ないなと思い、様子見ながら、何故か待ってしまったそうです。
そろそろ前に出ようとしたら、いきなり左から信号無視の車が突っ込んで来ました。ぶつかっていたら命になかったでしょう。
間一髪でした。
いつもなら、曲がっているところでした。
この時、ああ神様に生かされたと感じました。
そして、神様が私を生かしてくださるのは神の使命があるはず、そのために生きようと思わされたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿