2013年1月15日火曜日

ゴスペル礼拝

1/15ゴスペル礼拝行われました。

昨日は、関東地方に雪が降り今朝は、無理かと思いましたが、神様の働きですから、神様が何とかしてくださることを信じて、押してみました。

不思議なことに、東京や茅ヶ崎は雪でしたが、厚木は全く雪がありませんでした。小田原も雪が降らなかったそうです。

ゴスペルコンサートは、本当に楽しく、臨在に満ちたものでした。
厚木リバイバルチームは、「主よ」を賛美しました。
作曲者の優司兄もびっくりする程上達した?と言っていました。

M姉のピアノ独奏も、みんなが手拍子し、賛美しました。
詠美ちゃんの聖歌は、臨在があり、鳥肌が立ちました。

優司さんは、オリジナルの賛美を楽しく演奏してくださいました。
あの歌は、次のやすらぎにきっと採用されます。











0 件のコメント:

コメントを投稿