2011年3月12日土曜日

巨大地震が発生しました。

東北地方太平洋沖地震が発生しました。

宮城県沖でM8.8、震度7を記録しました。
その後も連鎖的に各県で震度5から震度6の大地震が発生しました。

津波も発生して、大規模な被害が広範囲にわたりました。
過去に例のない巨大地震です。

モーセ牧師は、大きな揺れで建物が船のようにゆれて、気持ちが悪くなったそうです。
電車や地下鉄がストップしたので、モーセ牧師も山手通りを歩いて帰りました。沢山の人が歩いていたそうです。

また、教会員の安否を確認したところ、皆さんが主に守られました。
感謝します。
地震のためにお祈りしていたので、神様が守ってくださったと思います。

これから、復興に向けて、国家が一致して取り組まなければなりません。
主に、祈りつつ御心を行なっていきましょう。

「あなたがたは心を騒がしてはなりません。神を神じ、また、わたしを信じなさい。」
ヨハネ14章1節

0 件のコメント:

コメントを投稿