2010年11月29日月曜日

日光から沼田へ

家族のドライブで紅葉を見に行きました。途中は、まだでしたが、日光のいろは坂の紅葉は綺麗でした。中禅寺湖は寒くて、戦場ヶ原にいったら雪がチラッと降り冬を感じました。湯の湖の紅葉はとても綺麗でしたが、寒かったので金精峠を真目指しました。
トンネルの手前では雪が積もっていました。トンネルを抜けると吹雪で、一気に冬になりました。沼田ににつくと、いつもの里の秋になりました。温泉に入ってのんびりできました。
大変な一日でしたが、季節を先取りしてみることができました。神様のビジョンを見せてもらったようで、備えが大切だと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿