2026年6月24日水曜日

子供食堂で

友人達が主催している子供食堂に行ってみました。私は夕食を考えないで済み、大変嬉しい事です。手作りなので、身体にも良いのが分かります。母も8割食べる事ができました。 地域の親子、茶髪の青年、シルバーのお仲間たち、皆んな嬉しそうでした、、

Uploaded Image

0 件のコメント:

コメントを投稿