2016年8月1日月曜日

7月15日.イスタンブール

アテネからイスタンブール経由で派遣も終わる。という感じでイスタンブール空港に着陸。しかし、飛行機から降りると何か変。どの便もゲートが出ていませんでした。システムエラー?でもなさそう。
クーデタが起きている事が分かりました。少しすると銃声と悲鳴と共に沢山の方々が逃げてきます。私たちも全速力で走りました。何もなさそうでしたが、不安の中一夜を明かしました。
空港内に一般の方々も押入り、空爆の音も聞こえてきました。

日本には何とか連絡しましたが、wifiはストップされていました。大事件の中にいる事は分かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿