2012年2月19日日曜日

証し 神は愛の方なんだ

教会に通い始めて、2月17日でちょうど丸4年になりました。

そして、今回初めて白馬スネルゴイキャンプに参加しました。
これまで、事情があって行きたくても全く参加できませんでした。

今回、祈りが応えられて、冬の白馬キャンプに参加させていただきました。
もう、期待してドキドキしていました。

私は九州出身なので、雪をあまり見たことがありませんでした。
ですから、スキー場でもスキーやスノーボードなどは出来ませんが、
雪の上をあるけるだけでも嬉しいと、長靴を買い、ぬれないようにレインコートの
ズボンをもっていきました。

白馬にいくと、近年にない大雪だったそうで、屋根から大きなツララが出ていました。
私は、着替えて雪の上を歩き遠くが良く見えるところまで上りました。

雪もサラサラしていてとても気持ちがよく
手で握ると溶けるので「雪が溶けた」といったら、皆さんに笑われました。
しかし、とっても嬉しくて、祈りに応えてくださった神様に感謝しました。

賜物の訓練も素晴らしくて、初心者の私などが預言を語ることなどできないと
思っていますたが、「私はあなたを愛しているよ」と語られ、それを
口に出したら、目から涙がでてきて、止まらないほどでした。

神様は本当にあいしてくだっているのだなと思わされました。

留守番の子ども達も、後は大丈夫だからと気遣ってくれ、
神様の交わりができ、神様は愛の方なんだとすごく良く分かりました。

主に感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿